人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめきコロニー☆アニマルモチーフ大集合♪

朝夕が冷え込んで寒ぅ〜いですね(+_+)

でも日が長くなりました♪

パックンポーチと布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆

ときめきコロニー☆アニマルモチーフ大集合♪_b0171252_15302046.jpg

ときめきコロニー☆
@東急ハンズ池袋店、

22日からスタートしました!

参加しているエリアの
エントランスはアニマルがテーマなので、

こぉんな♪

ときめきコロニー☆アニマルモチーフ大集合♪_b0171252_15302093.jpg

1F & エントランスに
カワイイが盛り盛りです♪


ときめきコロニー☆アニマルモチーフ大集合♪_b0171252_15302088.jpg

スワンにウサギ、
騎馬やらバンビなどあります♡

パックンポーチに
パックンスマホルダー、
A4トートバッグを連れて行っています☆

ときめきコロニー☆アニマルモチーフ大集合♪_b0171252_1530211.jpg

下のサンシャインシティ水族館では
ラッコの展示がこの週末、2/29で終了となるそうです。

大事に育てていたラッコちゃんが高齢で先月亡くなってしまい、
1ラッコになってしまった男の子は、故郷の和歌山にある水族館に移るそうです。

サンシャイン水族館といえばラッコ!ってイメージでしたが、
今は動物保護の観点から海外より新しくお迎えすることは難しいそうです。

なので国内のラッコちゃんは絶滅の危機だそう。

ラッコを見るなら今です〜!

その際は、サンシャインシティの上にある
東急ハンズも通るので、
ときめきコロニーもチェックしてくださいっ☆

それでは良い週末をお過ごし下さいませ♡



ときめきコロニー 【~3月6日(日)】
東急ハンズ池袋店
1F&エントランス(アニマルエリア)

by AZUR-CO | 2016-02-27 09:30