人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一次審査通過と最終投票☆

一次審査通過と最終投票☆_b0171252_17312316.jpg


嬉しいお知らせが発表されました!
こんにちは、シガルです☆

エントリーしておりました、
「私のアレンジbagコンテスト。」

無事に一次審査を通過しました!
みなさんが応援して下さったお陰です☆
ありがとうございます!!

そして、Webと会場と両方で
最終審査が始まりました!

作品番号5に変わりまして、
『シガルのシガル(セミ)トー ト♪ 』

こうなったら最後まで見届けてもいいよ〜!
という心優しい貴方様。
ぜひお付き合いくださいませ☆

5番です。
応援のほど、よろしくお願いいたします!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://secure6.brother.co.jp/enquete/form/hsm/contest2013
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

初めましてさんも、ようこそ♪♪
ぜひ投票していただけたら嬉しいです☆

日本ボビーショー2013でも、展示・投票されます♪

一次審査通過と最終投票☆_b0171252_18121438.jpg


作品は、前の記事で追記できずに発表!となりましたね^^
自信を持ってお奨めできます^^*

南仏プロヴァンスより、パリまで背負って帰った、幸運のシガル(セミ)柄。
刺繍の入った麻100%の生地を使用しています。

持ち手は、 肩からもかけられる長さで、
握ったり肩が当たる場所に柔らかな革を付けて持ちやすく丈夫な仕上がりになっています♪

表面には色々使ってアレンジ♪

肌触りの異なる上質な麻や、
リネンテープにリボン、
イニシャル刺繍、
持ち手と同じ革、
麻糸のボタンをコラージュしました。

釦のオフホワイトとグレージュや
生地と革など色と凹凸の配置を
楽しみながら縫い付けました。

内側は、スカッとした青ストライプ!

持ち手と色違いの麻の生地です。
AZUR & CO. の正式名称、
“Azur et Compagnie (アジュール エ コンパニ)”
Originalダグでおめかししています。

もし、投票画面が上手く表示されない時は、
一度、履歴を消してから試してみてください。
(私のスマホでも履歴削除が必要でした。)

日本ホビーショー2013に行かれる方は、
実際に刺繍の凹凸やコラージュした資材、
素材感などなど…bagの中まで!

ぜひ実物をご覧になって投票に参加してみて下さい。
ブラザーさんのブース No. 617 デス。

応援してもらえたら嬉しいです☆

ホビーショーは滞在時間僅かか!?
アジュール色のシガルがいるかも知れません☆

それでは心元気にお過ごしくださいF6EC.gif

by AZUR-CO | 2013-04-21 17:31