夢市場と西武渋谷店☆

7月に入り、梅雨も本格的。

低気圧のせい、っていうんですか。
身体はイマイチ、心が慌てています。

紫陽花と草木、かえるさんたちは喜んでいますね。

パックンポーチと布雑貨
AZUR & CO. シガルです☆

今週末は、2日連続の夢市場。

荏原中延&戸越銀座商店街にお邪魔して 出店します。

b0171252_11342451.jpg


土日は、お天気どうかしら〜祈☆

8月は熱中症の危険につきF7CE.gif
お休みしますが、9月以降も基本的に

毎月恒例の第一土日曜にて開催です!

出店者さんも紹介募集中。

シガルを知っているクリエーターさん、
ご一緒しませんか♪

お気軽にメッセージまたは、夢市場までご連絡ください♪

どうぞよろしくお願いいたします。


○昭和通り商店会 in 夕市
7月4日(土) 16:00-18:00
場所: 東急池上線 荏原中延駅から3分

○戸越銀座商店街 in 銀六祭
7月5日(日) 12:00-17:00
場所:都営浅草線 戸越駅から12分


その後は、渋谷西武です。

今月は2回のワークショップ&お店番があります。

第4月曜と、第5水曜日

7月27日(月) & 7月29日(水)
両日10:00-21:00
@ 西武渋谷店 A館 7階 サンイデー
シガルの小さなお店とワークショップ☆

なんてったって、夜9時までOPENです。
デパートも遅くまで開いているのですね。

お時間作ってぜひともいらして下さい☆
お待ちしております。

がんばります!

それでは雨で心も潤して…
元気に行きましょ☆





最後までありがとうございます。
[PR]

by AZUR-CO | 2015-07-02 09:34 | Comments(0)

イベント月間☆ニュースも!

ゴールデンウィーク☆
いかがお過ごしでしたでしょうか。

パックンポーチとフレンチシックな布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆

温かくなってイベント日和なこの頃、
今月はイベントが目白押し!

夢市場は戸越銀座商店街にお邪魔してきました。

お次は、荏原中延の夕市です。

○5/3(日) 戸越銀座商店街 銀六祭
12:00-17:00

b0171252_02304221.jpg


○5/9(土) 昭和通り商店会 in 夕市
16:00-18:00
場所: 東急池上線 荏原中延駅から3分


翌週は、浜松の人気カントリー雑貨屋さん
コットンバニー プレゼンツ!

オーナーのまあこさんも駆けつけてくれます☆

○5/16(土) @にっぽりマルシェ
presented by Cotton Bunny
10:00-16:00
 場所: JR・京成線 日暮里駅前


そして最後に、ビッグNEWSのお知らせです!

素晴らしいご縁により、
今月25日(月)から

デパートにシガルのパックンポーチや
バッグなど、フレンチシックな布雑貨たちがが並びます☆

東京は渋谷。

SEIBUデパートです!


○5/25(月)~ 渋谷西武A館キラキラ
10:00-21:00

25日(月)はワークショップも開催します!

毎月1, 2回、便利でカワイくて
楽しい講座を開催していきたいと思っています。

西武渋谷店は駅からも近いんですョ♪

ぜひお時間を作っていらしてください!
お待ちしております。

事前予約も受け付けてますので
気になりましたら、このブログのコメントに
非公開でメッセージをくださいませ。

肝心な内容など、詳しくは...

下記のブログにアップしていきますので
チェックしてみて下さいね。

それでは連休明けもお元気でお過ごしください☆




~AZUR & CO.~ シガルの手☆-四葉バナー~AZUR & CO. (アジュールアンドコ) シガルの手☆ ~

こちらのラッキークローバーとエッフェルにもclick! Merci☆
最後までありがとうございます。
[PR]

by AZUR-CO | 2015-05-07 02:30 | Comments(0)

パックン☆スマホルダーを作りましょう♪

八重桜が満開になりました。
こんにちは、AZUR&CO. シガルです。

1つ前の記事でご紹介しました、
ワークショップのお知らせです。

b0171252_23594281.jpg


東急ハンズ渋谷店 HINT7にて

第2回、ワークショップを開催いたします。

●本革コード付パックン☆スマホルダーをつくろう●

○開催日: 2012年4月21日(土)
○時間  : 13:00~18:00
○場所  : 東急ハンズ渋谷店6階(6B)
○参加費: ¥1,800(税込)

パックン☆と片手で簡単に開け閉め可能な、
モバイルケースをつくります。

スマホなどの携帯だけでなく、
 ・シガレットケースとして、
 ・i-podなどの音楽機器を入れたり、
 ・リップや化粧水などのプチコスメから
 ・目薬や常備薬
 ・お助け飴ちゃん などなど・・・
お好みで入れて頂きたい、ポーチです。

持ち手には、本革を使用。
このレザーストラップは、フックになっているので
お手持ちのバッグにかけて持ち運んだり、

旅先のお食事などの移動に、
こちらだけを持って歩くなどできて便利~。
鍵なども入れて持ち歩けますね♪

ビニールコーティングされた生地は、
ちょっとの水や、雨も
サッと拭けて心強い♪
色にも光沢がでてカラフルです☆

こんなに素敵に案内チラシにも載せていただきました。

b0171252_072388.jpg


当日参加が可能です!
随時参加型にて・・・参加者を大募集しています。

シガルと一緒におしゃべりしながらチクチクしませんか^^*

今回の会場は、東急ハンズ渋谷店の6階。
リボンやソーインググッズなど色々置いている
マイクチュールのコーナーです♪

どうぞお立ち寄りくださいませ。

みなさまの挑戦を心よりお待ちしていまーす。

********
AZUR&CO.
by Cigale
********
[PR]

by AZUR-CO | 2012-04-20 00:00 | Comments(0)

ワークショップ開催のお知らせ☆

大変嬉しいお知らせがあります。

以前お世話になりました、
東急ハンズ渋谷店さんにてワークショップを開催することとなりました。

b0171252_11485654.jpg
b0171252_11492045.jpg

ヒントセブンとしてカッコ良くリニューアルした7階
7Aフロアの、”クラスハンズワークショップ”で開催されます、
AZUR&CO.のワークショップ。

第1回は、こちら。

ほんのり香る♪ラベンダーのシューズドライキーパーをつくろう
b0171252_11433125.jpg
            (作品掲載本より)

○開催日: 2012年 3月 31日(土)
○時間:  13:00 - 17:30
○場所:  東急ハンズ渋谷店7階 HINT7 [7Aフロア] 
○参加費: 1,050円(材料費・税込)


1時間以内で簡単に出来上がるワークショップ。
スペシャルプライスです!

シューズをドライにキープする☆

フランス産ナチュラルドライのラベンダーと乾燥剤が入った
ドライキーパーを1セット作ります。

衣替えの季節。
お気に入りの靴に入れませんか☆

ブーツや冬物の靴をしまう前のケアに。。
ナチュラルなラベンダーがほんのり優しく香ります♪


当日参加OK!
材料と参加人数により制限がございますが、随時参加型にて募集中です。

シガルと一緒におしゃべりしながらチクチクしませんか^^*

東急ハンズ渋谷店7階HINT7
クラスハンズワークショップへ 03-5489-5111(大代表)
ご予約もお待ちしております。

********
AZUR&CO.
by Cigale
********
[PR]

by AZUR-CO | 2012-03-16 03:31 | Comments(0)