「ほっ」と。キャンペーン

上質リネンのstoleと♪

b0171252_1773766.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

突然の雷雨があるかと思えば、
このトロけそうな暑さ、、、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

AZUR & CO. シガルです☆

ちょっと長く夏風邪を引いてしまい(>_<)
咳が続きましたが、すっかり元気になりました^^


写真の柔らかな麻のストールや、
フレンチリネンの
パックン☆スマホルダーなどを連れて、

ご近所イベント、ハンドメイド夢市場にも
出展して参りました。

上質なリネン100%のストールは、レースがチラリ。風になびいて涼しげ☆

暑かったけれど、すぐのお嫁入りがとっても嬉しかったです。

お立ち寄り下さいました
お客様、ありがとうございました。

それから祖母の初盆と、一周忌の法事があったりで、
久しぶりに親族と再会もできました。

シルバー大学で覚えたという、伯父の本格手打ち蕎麦や
天然鮎、畑の自家製野菜たちをオリーブオイルで天ぷらにして。
都会にはない贅沢をいただいてきました。


今日は終戦の日ですね。

武器を持たない誇りと勇気、
過去の事実を忘れないで、
平和を心から願います。

それでは、残りの夏を楽しみましょ♪
お元気でお過ごしください。
[PR]

by AZUR-CO | 2013-08-15 17:07 | Comments(0)

シガルのシガル(セミ)トー ト♪ #30

日一日と温かくなり、春が嬉しいシガルです。
こんにちは♪

4月!新しい節目ですね。
例年より早く咲いた東京の桜も、まだ楽しめています。
皆さんの住む街は、いかがですか?

一足先に。。初夏に向けて、
麻三昧のトートバッグを作りました。

b0171252_8475279.jpg


作品番号30『シガルのシガル(セミ)トー ト♪ 』

私のアレンジBagコンテストにエントリー中です。

メインは南仏の家守りさん、シガル(セミ)の刺繍が入った麻100%を使いました。

この生地はフランスはから直接仕入れたもの。
南仏で一目惚れして即買いでした☆

ホビーショーでは素材やデザイン、内布、
ディテールを自信を持ってご覧頂けるのですが・・・、
Web上で投票があったのでした!

30番♪
ぜひ応援してもらえたら嬉しいです☆

https://secure6.brother.co.jp/enquete/form/hsm/contest2013/

b0171252_8501694.jpg


裏面はこんな感じです。

持ち手は、幅広にとったリネンに 柔かな革を使用。
これによりグンと素材感と色みが引き立ちます♪

機能性も重視して。。☆
軽い麻持ち手は、肩からもかけられる長さ。
革が付いて丈夫で持ちやすくなっています。

画像や詳しい説明など、また追記したいと思います。
まだまだスマホやらタブレットやら勉強です〜。

それでは年度初めも元気にいきましょ☆
[PR]

by AZUR-CO | 2013-04-01 18:06 | Comments(0)

AZUR & CO.

AZUR & CO. の Cigaleです。

どうぞよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/ruddyhand
[PR]

by AZUR-CO | 2009-04-19 00:00 | Comments(0)