うさホリ✖︎くまホリ@渋谷西武 8/9〜15


b0171252_3173793.jpg
b0171252_3173595.jpg



b0171252_3173661.jpg

b0171252_3173627.jpg

b0171252_3173786.jpg

[PR]

by AZUR-CO | 2016-08-01 00:00 | Comments(0)

絵本と雑貨の森の中@渋谷西武 6/7〜13

b0171252_0443642.jpg

[PR]

by AZUR-CO | 2016-06-01 00:00 | Comments(0)

掲載本

b0171252_0512220.jpg
詳しくはこちら★



[PR]

by AZUR-CO | 2016-04-27 00:27 | Comments(0)

母の日特集に掲載されました♪

5月。ゴールデンウィークも明けて
風が薫る、気持ちよい季節ですね。

AZUR&CO.シガルです☆

いよいよ入園入学グッズコンテストの投票が
今日5/9(金)までとなりました!

最終審査に、2作品も残っています。とっても嬉しいです。
9番か、10番の どちらか1つ。

ガイムかアップル♪
3点セットか2点セット☆

この作品のエピソードも載せています。
ちょっぴり覗いてみてくださいませ。

1票の応援をどうぞよろしくお願いします☆
b0171252_11173938.jpg

https://sewco-world.brother.co.jp/feature/contest2014/form.htm


さて、今週の日曜日は母の日ですね。

先日東急ハンズ 銀座店へも追加納品に行って参りましたが
WEB版のマーケット。

こちらの母の日特集に掲載していただきました♪
b0171252_1154498.jpg
↑こちらをクリック☆↑

カテゴリは、ファッションアイテム。

春の温かなもの、ティペットが採用されています^^


母の実家、越後は山桜が咲いていたと。
北海道もお花見の季節ですものね。

襟元だけ温かくしておくと、ほっこりしますよね♪

http://hands-gallery.com/magazines/special/27.html

母の日。

こんな時でもないと、照れくさくて
贈るなどできない方も・・・!?
特に男性陣☆

そんな時は、「ありがとう」の一言でもいいし、
母の日だから電話したー でもいい。
何か食べにいこう~でも♪

みんなみんな素直でハッピーでありますように☆

良い週末をお過ごしください。


最後までありがとうございます☆
[PR]

by AZUR-CO | 2014-05-09 11:11 | Comments(0)

銀座出店 延長です☆

温かくなって、嬉しいこといっぱい!

こんにちは、パックンポーチと布雑貨
シガルです☆


お陰様で好評の東急ハンズ銀座店
1ヶ月、大感謝の出店延長です☆

~ 2014Spring&Summerコレクションより~
パックン☆ポーチとパックン☆スマホルダー展

b0171252_12364173.jpg


携帯や鍵、SuicaやPASMOが
バッグの中でどこいった~

そんなカバンの中の迷子をなくそう♪

本革のコードがフックになっているから
バッグにかけられて、内側にそっとしまっておけば
いつでもすぐに出し入れできます。

マルチなモバイルケースの
スマホルダーや、パックンポーチが大活躍です♪


買い物がてら、どうぞ足をお運びください。

様々な色柄が豊富に取り揃っています。


* * * * *

期間: 5月17日(土) まで
場所: GINZA HANDS 7F 奥
ハンズ・ ギャラリー・マーケット
(マロニエゲート内)
D-13 中央 左壁

* * * * *

※場所が中央へ移動になっています!
[PR]

by AZUR-CO | 2014-04-19 12:32 | Comments(0)

銀座に進出☆お知らせ

春一番が吹き、暖かくなってきました。
パックンポーチと布雑貨、シガルです☆

今日はタイトルの通り!
AZUR & CO. 作品が銀座に進出!!

東急ハンズ銀座店さんに出展いたします☆

まずは1ヶ月!
2014Spring &Summerコレクションの新作が並びます。

春からの新しい事始めに。
大人なお稽古bagをどうぞ☆

入園・入学に間に合わせたいバッグや、
上のお姉ちゃんお兄ちゃんへ 、
洗い替え用に 、
レッスンバッグとしてもお使いいただけます。

お揃いでマルチなモバイルケースの
パックン☆スマホルダー も揃っています!

前半後半と、展示替えも企画中!

こだやりポイントがたくさんの製品は、
内布やデザインがそれぞれ違います。

ぜひお手にとってご覧いただきたいんです〜。
お時間を作ってどうぞ見にいらしてください☆

b0171252_1494958.jpg


期間: 2014年 3月23日(日)〜4月19日(土)
場所: ハンズ・ギャラリーマーケット
B-13 右外壁
東急ハンズ銀座店7F (マロニエゲート内)
OPEN: 11:00-20:00


プランタン銀座の並び、
マロニエゲート中にある
GINZA HANDS 7F に ギャラリー小屋があります。

その壁部分にシガルの世界が広がります☆

写真は、マロニエゲートの入口。
打合せの時に撮りました♪

お待ちしています☆
[PR]

by AZUR-CO | 2014-03-23 01:43 | Comments(0)

ありがとうこざいました☆布と器レポ

こんにちは、AZUR&CO. シガルです。
b0171252_121826.jpg


『布と器』展、お陰様で3日間の開催を
無事終えることができました。

たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。

懐かしい面々にもお会いできたり、
サプライズもあったり。

応援してくださった方々、
関係者様、大切な家族と
そして今回のメンバーに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しく充実した濃い3日間。
布と器のレポートです。
お付き合いくださいませ053.gif

b0171252_1425415.jpg
12月13日、始まりの朝。

お花が届いて感激のスタートです。

強い風ながら、とっても気持ちよい快晴の中
『布と器』は、OPEN しました。

前日の搬入には札幌から鎌倉から、続々と作品が集まって、
皆でディスプレイしてこの日を迎えました。

グリーンのギャラリーに生もみの木のリースと 、
Webデザインのymi ちゃんが布に描いてくれた
看板がお出迎えです♪

初日は器が前のテーブルを飾りました☆
b0171252_14301277.jpg

シガルもある☆

壁側には、茶の湯碗。
驚きのプライスは、ここだけのお値打ち価格です。
b0171252_14362818.jpg

壁面上部には、ウーリーシリーズの
パックン☆スマホルダーや、本革コード付きパックンポーチが
ちょこん^^*

大崎のイベントでymiちゃんが作ってくれた
X'masフラッグガーラントをくぐると
奥の部屋へ続きます。

その前に振り返ると・・・
窓際には、クリスマス&キュート系。
b0171252_1218221.jpg

カラフルでSweetな世界が広がります☆

トップ画像は、ymi画伯が描いてくれたル〜子☆
アジュール色でブランド名が入っていて感激です。
しっぽはシガル作、フェイクファーのコサージュでふわふわ♪

それでは奥の小部屋ものぞいてくださいませ☆
b0171252_14383981.jpg

元45RPMパタンナーの創る心地よい服と小物たち。素敵です!

b0171252_1443466.jpg

英国ハリス島のツイードなどを使用したバッグたち。

b0171252_14441660.jpg
babyコーナーも可愛らしいです♪

この下には、パックンポーチや、ファスナーポーチの
ラダーやシェルフがあるのですが、、
見切れてる~(ノД`)・°

写真を撮り忘れたようです。

こちらショップさながらのディスプレイに☆
b0171252_14444850.jpg

低め什器でも皆さまゆったりとご覧になって下さいました。

b0171252_14455113.jpg

鞄屋さんコーナーから入口のお部屋へ戻ると。。

b0171252_14462620.jpg

くるモコファーのシリーズ。

クリスマス会や忘年会にちょこっと持っていると
女子力あがっちゃいます↑↑

3日目は、奥へ移動して、ネックウォーマーと
一緒にディスプレイしていただきました☆

b0171252_14482876.jpg

ウーリー&ツイードのコーナー。
パックンポーチやi-pad対応のバッグが飾られています。

こちらは、ソーイングポシェ という雑誌のvol.13号に掲載していただきました。
マイバッグコンテストの佳作受賞で。

b0171252_1218260.jpg

最終日は、ブックカバーや手帳カバー、
ティーコーゼ&ポットマットに、コースターなどが前のテーブルへ♪

こちらは初登場!
AZUR&CO.ニット&お手玉担当、スカママです☆
b0171252_1501165.jpg

お陰様でニットコサージュや
フラワーモチーフのヘアアクセサリは大好評。

手縫いの真心お手玉のクリスマス限定セットは完売しました☆

こんな感じのギャラリーでした。

これでもまだ写真を全然撮っていなかったことに気付き、反省。

他にも雑誌掲載コーナーなどあったのですが、
撮り忘れてるしー>_<

もしご来廊された方で、写真を撮ってくださっていましたら
どんなお写真でも!貴重なのでぜひ分けてくださいませ。

金土日の3日間。
本当にたくさんのお客様がいらしていただきました。
b0171252_15173338.jpg

たくさんのお花と御菓子と差し入れをいただき感激です。

終わってしまうのが名残惜しいほど
幸せな3日間でした。

b0171252_1218236.jpg

いっぱいの反省は、次に活きるから。
とっても勉強になりました。

足を運んで下さった全ての方に
そして遠くから応援していてくれたみんなに
感謝感謝の布と器。めでたく閉店です。

本当にありがとうこざいました。

またお会いできますように。。☆
b0171252_15112100.gif

いつもポチっといつも応援を
どうもありがとうございます☆
[PR]

by AZUR-CO | 2013-12-22 12:12 | Comments(0)

上質リネンのstoleと♪

b0171252_1773766.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

突然の雷雨があるかと思えば、
このトロけそうな暑さ、、、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

AZUR & CO. シガルです☆

ちょっと長く夏風邪を引いてしまい(>_<)
咳が続きましたが、すっかり元気になりました^^


写真の柔らかな麻のストールや、
フレンチリネンの
パックン☆スマホルダーなどを連れて、

ご近所イベント、ハンドメイド夢市場にも
出展して参りました。

上質なリネン100%のストールは、レースがチラリ。風になびいて涼しげ☆

暑かったけれど、すぐのお嫁入りがとっても嬉しかったです。

お立ち寄り下さいました
お客様、ありがとうございました。

それから祖母の初盆と、一周忌の法事があったりで、
久しぶりに親族と再会もできました。

シルバー大学で覚えたという、伯父の本格手打ち蕎麦や
天然鮎、畑の自家製野菜たちをオリーブオイルで天ぷらにして。
都会にはない贅沢をいただいてきました。


今日は終戦の日ですね。

武器を持たない誇りと勇気、
過去の事実を忘れないで、
平和を心から願います。

それでは、残りの夏を楽しみましょ♪
お元気でお過ごしください。
[PR]

by AZUR-CO | 2013-08-15 17:07 | Comments(0)