西武渋谷サンイデー5周年イベント☆

エキブロ春の投稿まつり「もらってうれしい!贈ってうれしい!手作り作品」

ときめきコロニー@東急ハンズ池袋は
お陰様で大盛況にて終了しました。

ありがとうございました。

パックンポーチと布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆

本当にたくさんの方に
パックンポーチたちを知ってもらえる機会になり嬉しかったです。

オメホリチームとの出会いにも感謝です☆
ありがとうございました。

我が家のウサギやプライベートも含む
もうひとつにも書いています*^^*

続きましては…

b0171252_1041224.jpg

西武渋谷本店サンイデー5周年記念!
SHIBUA HANDMADE EXPO☆

いよいよ
特設会場にてスタートしました☆

手芸博シンボルは、
布で作ったエッフェル塔!

ディスプレイからワクワク♪
とっても楽しい会場内です。

b0171252_10412226.jpg

初日から多数来場御礼が
ショップオーナーから出ていました。

特に人形劇場街は、
人気作家さん大集合ですからね。

搬入設置作業をみんなで頑張ったのですが、
前日準備から、

欲しい~~!!がありましたもの。

4つのエリアに分かれた会場は
どこも見てるだけで面白いですョ。

b0171252_11422521.jpeg

パックンポーチや
フラワ~モチーフたちは、

個展ギャラリー街にいます!
b0171252_11413061.jpeg

奥の奥の向きなので、
ぐるりと探して見つけてくださいね。

引き出しの中まで
詰まっています☆
b0171252_11452787.jpeg

最終日の14日(月)まで。

b0171252_10412322.jpg

渋谷西武A館7階サンイデー
特設会場は、

エレベーターを降りた
瞬間から広がりますョ♪

見るだけでも楽しんでいってください!
日替わりのワークショップも開催中です。

どうぞお立ち寄りくださいませ。

89638965-4D75-41DD-A819-2F25E66DE02F




パックンポーチと布雑貨
[PR]

by AZUR-CO | 2016-03-10 10:44 | Comments(0)

9月出店のお知らせ♪

b0171252_12242465.jpg

虫の音が聞こえてきて・・・もう9月!
早いものですね。

パックンポーチとカワイイ布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆


今月も、手作り市<夢市場>2連日、2か所にて出店いたします。

素敵なクリエーターが多数参加する、夢市場。
とっても楽しみです。


・荏原中延 昭和通り商店会の夕市にて☆

日時: 2014年9月6日(土) 16:00-18:00
場所: 荏原中延 昭和通り商店会 夕市内
    http://shouwadouri.com/
    (東急池上線 荏原中延駅 徒歩3分)
  http://itot.jp/13109/202

b0171252_17382420.jpg



・翌日は、戸越銀座 商店街 銀六祭!

日時: 2014年9月7日(日) 14:00-18:00
場所: 戸越銀座商店街 銀六会ゾーン
    お休み処 付近 

http://www.togoshiginza.jp

戸越銀座商店街の中でも、銀六会ゾーンは
都営浅草線 戸越駅沿い、国道15号(第2京浜)から
コンビニと、KALDIさんの間の道を奥へ歩きます♪(^ー^)

http://www.togoshiginza.jp/? page_id=2409

お買い物を楽しみつつ。。お散歩がてらゼヒ!

開催場所近くに「お休み処」があって
無料でのんびりしていただけます。

ご縁あって、イベント運営事務局もお手伝いさせて頂いておりますので、ぜひ遊びにいらして下さい☆

・夢市場ブログ
 http://blog.livedoor.jp/yume_ichiba/

今月も東京は品川区、下町のあったかい商店街で
お買い物も楽しみたいと思います。

お散歩バッグや、ウサニャンの
本革コード付パックンポーチ、
スマホルダーなども並びます♪

お待ちしています!

************
AZUR & CO.
 by Cigale
************
[PR]

by AZUR-CO | 2014-09-03 12:35 | Comments(0)

パックン☆スマホルダーを作りましょう♪

八重桜が満開になりました。
こんにちは、AZUR&CO. シガルです。

1つ前の記事でご紹介しました、
ワークショップのお知らせです。

b0171252_23594281.jpg


東急ハンズ渋谷店 HINT7にて

第2回、ワークショップを開催いたします。

●本革コード付パックン☆スマホルダーをつくろう●

○開催日: 2012年4月21日(土)
○時間  : 13:00~18:00
○場所  : 東急ハンズ渋谷店6階(6B)
○参加費: ¥1,800(税込)

パックン☆と片手で簡単に開け閉め可能な、
モバイルケースをつくります。

スマホなどの携帯だけでなく、
 ・シガレットケースとして、
 ・i-podなどの音楽機器を入れたり、
 ・リップや化粧水などのプチコスメから
 ・目薬や常備薬
 ・お助け飴ちゃん などなど・・・
お好みで入れて頂きたい、ポーチです。

持ち手には、本革を使用。
このレザーストラップは、フックになっているので
お手持ちのバッグにかけて持ち運んだり、

旅先のお食事などの移動に、
こちらだけを持って歩くなどできて便利~。
鍵なども入れて持ち歩けますね♪

ビニールコーティングされた生地は、
ちょっとの水や、雨も
サッと拭けて心強い♪
色にも光沢がでてカラフルです☆

こんなに素敵に案内チラシにも載せていただきました。

b0171252_072388.jpg


当日参加が可能です!
随時参加型にて・・・参加者を大募集しています。

シガルと一緒におしゃべりしながらチクチクしませんか^^*

今回の会場は、東急ハンズ渋谷店の6階。
リボンやソーインググッズなど色々置いている
マイクチュールのコーナーです♪

どうぞお立ち寄りくださいませ。

みなさまの挑戦を心よりお待ちしていまーす。

********
AZUR&CO.
by Cigale
********
[PR]

by AZUR-CO | 2012-04-20 00:00 | Comments(0)

Azur et Compagnieオリジナル☆デビュー!!

桜が満開で、この週末が見頃の東京です。
こんにちは、AZUR&CO. シガルです。

第1回、東急ハンズ渋谷店さんのワークショップでは
お立寄りくださいました皆様、ありがとうございました。

無事!?・・・とは、いかずですよね、、
嵐の中開催されましたから。終了いたしました。

挑戦してくださったお客様、悪天候の中
お足元どころか、大変な風に身をおかれながらも
よくぞ辿り着いてくださいました。

遠方からいらして下さった方、
そして春休みだったのでお子様も
みんな素敵にできました。
本当にお疲れ様でした。

大切な友人たちにも、感謝です。

ありがとうございました。

b0171252_440309.jpg

4月。青葉が生える始まりの季節。
新しいお知らせが続きます。

明日より1ヶ月、同店(渋谷東急ハンズ)にて
ギャラリー出展いたします。

 ~ AZUR & CO. パックン☆モバイルホルダー展 ~

 ○開催期間:4月15日(日)~5月12日(土)
 ○場所:  東急ハンズ渋谷店7階 HINT7
        ギャラリー”H”壁 (7A階段横)


b0171252_5113995.jpg

リニューアルオープンして新設されました
HINT7の、ハンズギャラリーマーケットにて
7A階段横、80cm x 80cmのスペースで世界観をあらわします。

AZUR&CO.らしい、
使いやすくちょっと可愛い機能的な作品が並びます。

パックン☆スマホルダーと称して、
片手で簡単に開け閉め可能な、モバイルケースです。

スマホだけでなく、携帯はもちろん、
シガレットケースに、音楽機器、
リップや化粧水などのプチコスメから
目薬や常備薬、お助け飴ちゃんなどなど・・・
お好みで入れて頂きたい、モバイルホルダーです。

ビニールコーティングされたバージョンは、
水にも心強く便利で、カラフルです☆

AZUR&CO.の正式名称である
”Azur et Compagnie” オリジナルシリーズは、
以前の手づくりフェアでもご好評をいただきましたが、

今回、初お目見え☆
そのシリーズの、パックン☆スマホルダーがデビューします

b0171252_7405260.jpg

カラーは、赤・青・白のラインで3色あります。

表地は、フランス直送のリネン100%
裏地は、綿麻や、コットンで何種類かあって、組み合わせは様々。

持ち手には、本革を使用しています。
このレザーストラップは、フックになっているので
お手持ちのバッグや、ボトムスに
ちょこんと、かけられます。

b0171252_519390.jpg

写真手間のように、大画面のスマホにも対応した
内布が少し覗いたバージョンもございます。

色々あるので、ギャラリーでお手に取って中を覗いてみてください♪

東急ハンズ渋谷店にて、先行販売です!

どんなパックン☆スマホルダーがあるか・・・
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

初日と最終日と4/21、とプラス何日かは
時間帯により、シガルも立ちます。

その4/21(土)は、第2回ワークショップを開催します!
こちらをご参照ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/hint7/classhands/2012/04/post-14.html
追ってお知らせもいたしますね。

それでは、
7階ヒントセブンの、階段脇に並んでいる
パックン☆モバイルホルダーたちが
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

AZUR&CO.
by Cigale
[PR]

by AZUR-CO | 2012-04-14 04:44 | Comments(0)