ときめきコロニー☆アニマルモチーフ大集合♪

朝夕が冷え込んで寒ぅ〜いですね(+_+)

でも日が長くなりました♪

パックンポーチと布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆

b0171252_15302046.jpg

ときめきコロニー☆
@東急ハンズ池袋店、

22日からスタートしました!

参加しているエリアの
エントランスはアニマルがテーマなので、

こぉんな♪

b0171252_15302093.jpg

1F & エントランスに
カワイイが盛り盛りです♪


b0171252_15302088.jpg

スワンにウサギ、
騎馬やらバンビなどあります♡

パックンポーチに
パックンスマホルダー、
A4トートバッグを連れて行っています☆

b0171252_1530211.jpg

下のサンシャインシティ水族館では
ラッコの展示がこの週末、2/29で終了となるそうです。

大事に育てていたラッコちゃんが高齢で先月亡くなってしまい、
1ラッコになってしまった男の子は、故郷の和歌山にある水族館に移るそうです。

サンシャイン水族館といえばラッコ!ってイメージでしたが、
今は動物保護の観点から海外より新しくお迎えすることは難しいそうです。

なので国内のラッコちゃんは絶滅の危機だそう。

ラッコを見るなら今です〜!

その際は、サンシャインシティの上にある
東急ハンズも通るので、
ときめきコロニーもチェックしてくださいっ☆

それでは良い週末をお過ごし下さいませ♡



ときめきコロニー 【~3月6日(日)】
東急ハンズ池袋店
1F&エントランス(アニマルエリア)

[PR]

by AZUR-CO | 2016-02-27 09:30 | Comments(0)

コンテスト入賞しました☆

W杯、はじまりましたね☆
AZUR&CO. シガルです。

お陰さまで、東急ハンズ銀座店への出店は
無事終了いたしました。

気合を入れて、でもそんなに力まずに
挑んだイベント。

たくさんの方に、手に取っていただき
予想以上の週販、月販をいただくことができました。

AZUR&CO.の作品を見て、気に入って
連れ帰ってくれたお客様。

本当にありがとうございました。


さて、たくさん応援をいただきました
brotherさんの
『入園入学グッズコンテスト』

グランプリはなりませんでしたが、
お陰さまで、入賞いたしました☆

投票してくださった皆さまのお陰です。
ありがとうございました。

なんと洋裁周辺道具のプレゼントが届きました☆

b0171252_1612203.jpg


アンケートの中の、欲しいものに書いたもの!

2作品分!!アイロン台です☆

使っていたアイロン台が壊れてしまって、
プレスしているうちに、台の脚が股割きの様に開いていっちゃうんです!

ミシン使いにとってはかなり痛手でしたが
こんなに使いやすそうで色も可愛い♪

嬉しい~。涙
弱っているときに必ずいいことがある。
ありがとうございます。

これを使って、これからますます自分らしいもの
何より、お客様に長く使ってもらえるもの

そんな
使いやすくて機能的、ちょっと気になる雑貨を作っていきます☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]

by AZUR-CO | 2014-06-15 15:15 | Comments(0)

最終審査に・・・!☆

b0171252_1531276.jpg


雨がシトシト・・・そんなゴールデンウィークもいいですね。
こんにちは、シガルです☆

ただ雨足が強くなる恐れもとのこと・・
お出かけの際は、お気をつけくださいませ。

さて、ホビーショーが今年も開催されましたね。

そちらにもブースを出されているbrotherさん主催の
入園入学グッズコンテスト。

お陰さまで、最終審査へ進みました!

それが、なんと!!
2作品の両方を残していただいたのです☆

すごいっっ!!!

今回は、No. 9 または No.10  
良いと思う作品1点の番号を、半角で投票欄に記入する方式です。

b0171252_15252598.jpg

あなたなら…

9番か、10番。

3点セットか、2点セットか。
どちらがいいですか!?

もともと大切な大切な一票が割れてしまう~。

こちらにお願いします、というのもできるかも知れませんが、私自身が
どちらがいいと思われるのか、知りたいなぁって思うので
(ミシンは欲しいデスケドネ。コッソリ^^;)

それよりもこのコンテストを楽しみたいと思います♪

コピーやFAX、ミシンのメジャーな会社、
brotherさん主催で宣伝メールなどの心配はありませんので、
ぜひ お力を貸してくださいませ!

中の写真は3枚ずつ、コメントもあります。

ぜひ覗いてみてください!
そして投票してもらえたら嬉しいです。

なんと私の大切な右腕、brotherの愛用ミシンさんも
今年で10年目を迎えます!!!
気付いてびっくり♪

戦隊ものガイムか、いっぱいのアップルか・・・
https://sewco-world.brother.co.jp/feature/contest2014/form.htm

10年目記念のプレゼントに1票を
どうぞよろしくお願いいたします

それでは・・・
お仕事さんも、お出掛けさんも、ゆっくりお休みさんも
心元気にお過ごしください♪

最後までありがとうございます。
[PR]

by AZUR-CO | 2014-04-30 15:00 | Comments(0)

GINZA HANDS ☆

プランタン銀座の並び、
マロニエゲートの入口は、こんなに春爛漫に~☆

こんにちは、パックンポーチと布雑貨
シガルです。

b0171252_129771.jpg


東急ハンズ銀座店さん出展中です☆

~ 2014Spring&Summerコレクションより~

新しい事始めに
進級・進学に
お兄ちゃん、お姉ちゃんの新調に

大人のお稽古bagと、
お揃いでbagにかけられる
パックン☆スマホルダーの新作が
並んでいます。

* * * * *

期間: 4月19日(土) まで
場所: GINZA HANDS 7F 奥
ハンズ・ ギャラリー・マーケット
(マロニエゲート内)
B-13 右外壁

* * * * *

お買い物ついでにいらしてください☆

それでは4月も・・・心元気にお過ごしくださいませ♪
[PR]

by AZUR-CO | 2014-04-04 04:04 | Comments(0)

第4回コンテスト実施中☆

東京の桜、5輪だけの開花宣言をしたとのことです!
もうそんな時期なんですね。

こんにちは、パックン☆ポーチと布雑貨の
AZUR&CO. シガルです。

今年も!エントリーしました☆。
第4回入園入学式グッズコンテスト!!

一次審査の人気投票実施中です。

シガルのエントリーは、2つとも通って
37番と38番です☆

No. 37 ★ ガイム好き男子の入学3点セット☆
b0171252_13565767.jpg



No. 38 ★ リンゴいっぱい入学2点セット♪
b0171252_1355516.jpg


一度に両方投票できます。
PCから携帯からと、あるアドレスからぜひお力を貸していただけたら
とっても嬉しいです☆

それぞれ写真をクリックすると、3枚の画像とコメントがでてくるので
中までぐぐっと見てみてください。

No. 37, 38
https://sewco-world.brother.co.jp/feature/contest2014/form.htm



こんなふうにしたら使いやすいかな、
持ち手の長さはどうかな、
大きさはどうかな… などなど

イメージしながら、作りながら、たくさん思いを馳せて作りました。

そんな中で、今回コンテスト了承のご連絡をいただいた時に
カッコいい!!!! って喜んでるって!
びっくりマーク4つも☆ ついた連絡をもらいました。

4つは使ったことないです。笑
もう泣いちゃいます。

最終審査に残ると、ホビーショーに展示されて
決戦投票がされます!

これからもがんばりますので
投票をどうぞよろしくお願いします☆

No. 37 & 38
b0171252_13583494.jpg


それでは、心元気によい1日をお過ごしください
[PR]

by AZUR-CO | 2014-03-26 14:02 | Comments(0)