イベント月間☆ニュースも!

ゴールデンウィーク☆
いかがお過ごしでしたでしょうか。

パックンポーチとフレンチシックな布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆

温かくなってイベント日和なこの頃、
今月はイベントが目白押し!

夢市場は戸越銀座商店街にお邪魔してきました。

お次は、荏原中延の夕市です。

○5/3(日) 戸越銀座商店街 銀六祭
12:00-17:00

b0171252_02304221.jpg


○5/9(土) 昭和通り商店会 in 夕市
16:00-18:00
場所: 東急池上線 荏原中延駅から3分


翌週は、浜松の人気カントリー雑貨屋さん
コットンバニー プレゼンツ!

オーナーのまあこさんも駆けつけてくれます☆

○5/16(土) @にっぽりマルシェ
presented by Cotton Bunny
10:00-16:00
 場所: JR・京成線 日暮里駅前


そして最後に、ビッグNEWSのお知らせです!

素晴らしいご縁により、
今月25日(月)から

デパートにシガルのパックンポーチや
バッグなど、フレンチシックな布雑貨たちがが並びます☆

東京は渋谷。

SEIBUデパートです!


○5/25(月)~ 渋谷西武A館キラキラ
10:00-21:00

25日(月)はワークショップも開催します!

毎月1, 2回、便利でカワイくて
楽しい講座を開催していきたいと思っています。

西武渋谷店は駅からも近いんですョ♪

ぜひお時間を作っていらしてください!
お待ちしております。

事前予約も受け付けてますので
気になりましたら、このブログのコメントに
非公開でメッセージをくださいませ。

肝心な内容など、詳しくは...

下記のブログにアップしていきますので
チェックしてみて下さいね。

それでは連休明けもお元気でお過ごしください☆




~AZUR & CO.~ シガルの手☆-四葉バナー~AZUR & CO. (アジュールアンドコ) シガルの手☆ ~

こちらのラッキークローバーとエッフェルにもclick! Merci☆
最後までありがとうございます。
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-05-07 02:30 | Comments(0)

お知らせ

b0171252_9114299.jpg

春爛漫ですね☆

パックンポーチと布雑貨
AZUR & CO. シガルです。

素晴らしいウサギの祭典に出店してまいりました。

◆うさフェスタ2015 spring 桜祭
日時:2015年3月28日(土) 29日(日)
9:00〜17:00 (29日〜16:00)
会場:横浜産貿ホールマリネリア
横浜市中区山下町2番地
http://usafesta.rabbittail.com/2015spring/

たくさんのお客様にシガルのブースへ足をはこんでいただきました。

連れ帰ってくださったお客様、
お立ち寄り下さいました皆さま、
本当にありがとうございました。

主催の、うさぎのしっぽの皆さんと
出店者の皆さんのお陰様で右も左もわからぬ私も出店することができました。

たいへんお世話になりました。

そしてSpecial thanks の Y、
Tシャツをアレンジ手配してくれたYMIちゃん
にも
本当に感謝☆

Tシャツ3人組
なれてとっても嬉しかったのでした♪

感謝感謝のウサフェス。

レポはこちらから。。

http://ameblo.jp/ruddyhand/entry-12008021638.html

続いて夢市場イベント。
月末には、森イベント☆

森!!

そう、森づいてます♪


☆ 第35回林試の森フェスタ ☆

日時: 4月26日(日) 10:30-16:00
場所: 林試の森公園
森のマルシェ・ブース@森の広場
http://www.rinshinomori-festa.com/


マイ箸持参で♪遊びにいらして下さいませ!

限定シガル柄も登場します(^_^)v


お待ちしております^^*





◆ Sewing & Crochet vol. 3
ソーイング&クロシェ (パッチワーク通信社)
最新号に私の作品、
『パックン☆がま口バッグ』掲載されました♪
今回はなんと型紙にもなって嬉しいです。

http://www.viq.com/beemall/products/detail.php?product_id=1933
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-04-21 09:11 | Comments(0)

東急ハンズ池袋店に出店☆

b0171252_1881112.jpg

b0171252_1881184.jpg

3月!春ですね♪

…そして花粉です〜(+_+)

パックンポーチと布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆

連続の嬉しいお知らせです。

大阪のお次は東京♪
実は既に開催中なのです!

東急ハンズ池袋店に出店しております☆

面白いもの、ちょっとみかけない
オンリーワンな森の仲間たちがいっぱいです。

ホワイトデーまでの期間中、
ぜひぜひ見にいらしてくださいませ。

お待ちしております^^*


◆東急ハンズ池袋店
「ハリネズミとうさぎの森」
2015年2月26日(木)〜3月14日(土)
10:00-21:00

http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/cat44/-in-2.html
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-03-03 18:08 | Comments(0)

阪急うめだ本店に☆

b0171252_2011159.jpg

b0171252_20111525.jpg



とっても嬉しい催事出店のお知らせ!

もう既に始まっています☆

パックンポーチと布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆


◆阪急うめだ本店 スーク中央街
tetote ハンドメイドバザール 7番街

日時: 2015年2月11日(水)〜2月24日(火)
日〜木曜日 10時〜20時
金・土曜日 10時〜21時
※最終24日は17時終了予定

場所:阪急うめだ本店 10階
うめだスーク中央街区 No.7

アクセス≫ http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/map/index.html/

テーマは、フレンチスタイル。

パリのマルシェのようなバザールがOPEN です。

シガルのパックンポーチや、
パックンスマホルダーも

エッフェル塔のチャームがキラリ☆
だったり、
フレンチリネンのトートバッグなども送っています。

どうぞお近くにお寄りの際は、
ぜひお見逃しなく!!

お立ち寄りください♪

それでは良い週末をお過ごしくださいませ♪
Happy St. Valentine's Day ♪
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-02-14 20:11 | Comments(0)

雑誌掲載のお知らせ☆

1月も終わりだなんてー☆

嬉しいお知らせが
たっくさんあるので、まずはタイトルのことをお知らせします♪

パックンポーチと布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆

b0171252_13214826.png


1月26日発売になりました、

Sewing & Crochet vol. 3
ソーイング&クロシェ (パッチワーク通信社)に私の作品、

『パックンがま口bag♪』が掲載されました。

http://www.viq.com/beemall/products/detai l.php?product_id=1933

去年から編集者さんとやりとりして、
撮影のためにバッグを送っていたのですが

どんな風に載ってるかは、私も
見てからのお楽しみだったんです。

本が届いて、ページを開く時は
ドキドキわくわくしましたo(^o^)o

とってもステキに載っていて感激☆

こんなところにも!があってお澄ましした姿もありましたョ^^*

b0171252_1321485.jpg


他にも、カワイイ小物たちが いっぱい!!

作り方や、型紙も付いているので 見ごたえのある、楽しい一冊になっています。

ぜひ本屋さんで見つけてみてください☆

パッチワーク通信社さん、
編集担当者のKさま、
ありがとうございました。

ますます精進して、ビッグイベントに向けて
がんばります!!

こちらも続けてお知らせしますね☆

応援してもらえたら嬉しいです。

それでは寒さに負けず心元気に笑顔でお過ごしください☆

************
AZUR & CO.
by Cigale
************
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-01-31 13:31 | Comments(0)

新年の幕開けです☆

b0171252_2134865.jpg

新年明けましておめでとうございます。

AZUR & CO. シガルです。

旧年中は大変お世話になり、またAZUR & CO. 作品をご愛顧くださいまして
ありがとうございました。

どんなお正月を迎えられましたでしょうか。

私は年末までミシンカタカタ。

年越し蕎麦は、昭和通り商店街で生そばを買い
自宅にて食べました。

お節は、写真を撮ることをすっかり忘れましたが今年も作りました。

ドジをしたりしていますが(笑)、
お陰様で良いお正月を迎えられました。

随分とこちらのblogも日が開いてしまいました。

アメブロの方では、嗜みや我が家のウサギ話など、プライベートも交えながら綴っております。

近況確認と暇潰しに。。
そちらも時折のぞいて頂けたら嬉しいです。

2015年は、私にとって節目の年です。

原点回帰をテーマに、
使いやすくて機能的、カッコカワイイ☆
パックンポーチやパックンスマホルダーなどの布雑貨を作り出していきたいと思います。

未年もどうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-01-05 02:13 | Comments(0)

10月の予定は初出店あり☆

パリコレも開催されましたね☆
お彼岸が過ぎ、本当にここからは秋本番な気がします。

パックンポーチとちょっと気になる布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆

今月も、手作り市<夢市場>、2か所と
それから初出店が2つもあるので、ドキドキ。。

とっても楽しみです。
お近くの方はぜひ足を運んでくださいませ!

☆ 10月 4日(土) 手作り市<夢市場>荏原中延@昭和通り商店会 (毎月第一土曜!)
☆ 10月 5日(日) 都立 林試の森フェスタ 初出店☆
☆ 10月18日(土) にっぽりマルシェ 初出店☆
☆ 10月19日(日) 手作り市<夢市場>戸越銀座商店街 銀六会!

b0171252_19294347.jpg

前半2つのイベントを紹介いたします。
まずは、

・手作り市<夢市場>昭和通り商店会@夕市☆

日時: 2014年10月4日(土) 16:00-18:00
場所: 荏原中延 昭和通り商店会 夕市内
    http://shouwadouri.com/
    (東急池上線 荏原中延駅 徒歩3分)
  http://itot.jp/13109/202

出展者はまだ募集中ですョ!

 *夢市場ブログ
 http://blog.livedoor.jp/yume_ichiba/


お次は、林試の森フェスタ!

・目黒区と品川区の境にある都立公園、林試の森にて初出店します☆

日時: 2014年10月5日(日) 10:30-16:00
場所: 都立 林試の森公園 @森の広場 赤松の林
     「森のマルシェブース」  
   (東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩10分)
   http://www.rinshi.com/mori.html

b0171252_193396.jpg


秋冬コレクションから、PARISシリーズ。
 
b0171252_19312310.jpg

本革コード付パックンポーチや
スマホルダーなどが並びます♪

b0171252_1932312.jpg


ぜひぜひお会いできることを楽しみに。。。

お待ちしています!

************
AZUR & CO.
 by Cigale
************
[PR]

# by AZUR-CO | 2014-09-24 19:30 | Comments(0)

9月出店のお知らせ♪

b0171252_12242465.jpg

虫の音が聞こえてきて・・・もう9月!
早いものですね。

パックンポーチとカワイイ布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆


今月も、手作り市<夢市場>2連日、2か所にて出店いたします。

素敵なクリエーターが多数参加する、夢市場。
とっても楽しみです。


・荏原中延 昭和通り商店会の夕市にて☆

日時: 2014年9月6日(土) 16:00-18:00
場所: 荏原中延 昭和通り商店会 夕市内
    http://shouwadouri.com/
    (東急池上線 荏原中延駅 徒歩3分)
  http://itot.jp/13109/202

b0171252_17382420.jpg



・翌日は、戸越銀座 商店街 銀六祭!

日時: 2014年9月7日(日) 14:00-18:00
場所: 戸越銀座商店街 銀六会ゾーン
    お休み処 付近 

http://www.togoshiginza.jp

戸越銀座商店街の中でも、銀六会ゾーンは
都営浅草線 戸越駅沿い、国道15号(第2京浜)から
コンビニと、KALDIさんの間の道を奥へ歩きます♪(^ー^)

http://www.togoshiginza.jp/? page_id=2409

お買い物を楽しみつつ。。お散歩がてらゼヒ!

開催場所近くに「お休み処」があって
無料でのんびりしていただけます。

ご縁あって、イベント運営事務局もお手伝いさせて頂いておりますので、ぜひ遊びにいらして下さい☆

・夢市場ブログ
 http://blog.livedoor.jp/yume_ichiba/

今月も東京は品川区、下町のあったかい商店街で
お買い物も楽しみたいと思います。

お散歩バッグや、ウサニャンの
本革コード付パックンポーチ、
スマホルダーなども並びます♪

お待ちしています!

************
AZUR & CO.
 by Cigale
************
[PR]

# by AZUR-CO | 2014-09-03 12:35 | Comments(0)

週末は夢市場に出店します☆

b0171252_13595590.jpg

b0171252_13595587.jpg

家の朝顔が咲いて、暑いけど
毎朝カーテンを開けるのが楽しみ♪

パックンポーチとカワイイ布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆

さて週末は、手作り<夢市場>2連日!

8月2日(土)は昭和通り商店会の夕市にて。

イベント中に2回、ご当地キャラの
しょうちゃんが打ち水をしてくれるそうです☆

暑そうなので、それは嬉しい〜♪


8月3日(日)は戸越銀座商店街銀六祭にて☆


☆手作り市 夢市場 in 戸越銀座 商店街 銀六祭!

日時: 2014年8月3日(日) 14:00-18:00
場所: 戸越銀座商店街 銀六会ゾーン
   (お休み処 付近)
http://www.togoshiginza.jp

戸越銀座商店街の中でも、銀六会ゾーンは
戸越駅沿い、国道15号(第2京浜)から奥へ歩きます♪(^ー^)
http://www.togoshiginza.jp/? page_id=2409
お散歩がてらゼヒ!

開催場所近くに「お休み処」もあって
涼んでゆっくりしていただけます。

ご縁あって、イベント運営事務局もお手伝いさせて頂いておりますので、ぜひ遊びにいらして下さい☆

・夢市場ブログ
 http://blog.livedoor.jp/yume_ichiba/

コロッケや動物のクッキーなど、
お買い物も楽しみたいと思います。

ウサとりマカロンな
本革コード付パックンポーチや、
ブラックウォッチのシュシュなども並びます♪

お待ちしています!

************
AZUR & CO.
 by Cigale
************
[PR]

# by AZUR-CO | 2014-07-31 13:59 | Comments(0)

手作り市<夢市場>がケーブルテレビに!

暑い毎日、学校は夏休みになりましたね♪

パックン☆ポーチと機能的で布雑貨、
AZUR&CO.シガルです☆

手作り市<夢市場>
お陰様でお天気に恵まれ、両日開催されました♪

たくさんの方に楽しんで見ていただき、
パックンポーチを皆様に連れ帰って頂きました。

本当にありがとうございました。

商店街の方々や、通りを歩くたくさんの方との交流もあり、
充実した楽しい2日間となりました。

今回初の、戸越銀座商店街の銀六祭。

手作りの良さや、パックンポーチを知っていただくことができました。

b0171252_19232543.jpg


写真のニャンコなパックンスマホルダーは、完売です。
ネコ好きさんのところへお嫁入りしました☆
ありがとうございます。

ゆるキャラの銀ちゃんとお話もしました。


今回、事務局も仰せつかり、つたない纏め役にも関わらずご一緒して下さいました
出展者のみなさま、お疲れさまでした。

お久しぶりの面々に先輩や夕市のメンバーと、皆がご協力くださってとっても心強かったです。
ありがとうございました。

私も銀六ゾーンでお買物を楽しみました♪

島根県浜田市物産展で、のどぐろのおつまみ買っちゃいましたo(^o^)o

パン屋さんのカレーパンも、美味しかったです♪オススメ!

私のお友達も、お友達を連れて遊びに来てくれました☆
商店街で買った差し入れも嬉しかったです。

この日は、なんと!
急きょ品川ケーブルテレビの取材も!

クルーの皆さんが素敵なメンバーさん^^*

なんとスタッフさんでが、
りんごのほっぺさんのパンダちゃんや、
パックンポーチを連れて帰って下さいました!
感激☆

リポーターは、美声の主。
K井さんです。再会が嬉しかったです。

それでですね、、
8月1日より、品川ケーブルテレビで夢市場の紹介が放映されるそうなのです!

出店者の作品やクリエーターさん、
夢市場の様子はとっても嬉しいな~

どうやら…
一瞬ですが、汗だくでガチガチなシガルが
綺麗所の女子大生のお隣でカットされずに写るようです!

まちおこし ひとおこし という番組です。
右上の番組ですね。1か月間!
http://www.cts.ne.jp/5channel/5ch/ch11kumin.html

ドキドキです~。


ご縁に感謝☆

商店街の皆様、ありがとうございました。

来月も、手作り市<夢市場>をどうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]

# by AZUR-CO | 2014-07-20 19:08 | Comments(0)