「ほっ」と。キャンペーン

今週末は夢市場と大阪巡回展☆

b0171252_1153372.jpg

文化の日は、いかがお過ごしでしたか。

素晴らしい温かな秋晴れでした。

パックンポーチと布雑貨
AZUR & CO. シガルです☆

秋も深まるアートな週末♪

今度の土曜日は、
商店街にお邪魔します☆

○ 夢市場@昭和通り商店会 in 夕市
日時:11月7日(土) 16:00-18:00
場所:東急池上線荏原中延駅歩3分
都営浅草線, 東急大井町線中延駅歩8分

焼売屋さんや、お花屋さんはオススメです^^*
スタンプラリーもあります♪

同じくこの週末の11/7, 8(土日)は、
京都から大阪へ巡回展が参ります♪

大阪は私が行ってみたい中崎町にて開催。

ギャラリー短編集へどうぞ足をお運びくださいませ☆


商店街での夢市場。

年内最後は、
12月5日(土)@昭和通り商店会
12月6日(日)@戸越銀座商店街 です。

出展に興味ありマスなクリエーターさんはどうぞご一報ください♪

それでは1日得した気分で心元気にいきましょ☆
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-11-04 01:15 | Comments(0)

秋の京都大阪巡回展のお知らせ☆

b0171252_12245464.jpg

b0171252_12245460.jpg

見事な秋晴れの本日より!

●秋の京都大阪巡回展●

秋の京都と、大阪のお洒落スポットにシガルの作品が並びます☆

パックンポーチと布雑貨
AZUR & CO. シガルです♪

またも飛んでいきたい〜!

京都は、 西陣の真ん中に森があって
築100年の洋館 『遊』 という
不思議な空間で開催されます。

京都: 28日(水)〜11月3日 (祝 火)まで
ギャラリー遊・空間u


11月1日(日)森のパーティ&音楽会も♪
http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/2015/10/2-ea19.html

大阪:11月7日(土)と8日(日)
お洒落なお店が並ぶ中崎町の
ギャラリー短篇集にて

パックンポーチ、
パックンスマホラルダーを送り込みました!

お近くの方または、お知り合いがいらっさそょいましたらぜひっ♪

フラッとお立ち寄りくださいませ。

私はいけないのですが、
シガルの分身作品たちがお待ちしておらります♪
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-10-28 12:24 | Comments(0)

トリ展に参加します☆

b0171252_19422218.jpg

10月、アートな秋はイベント盛り沢山♪

参加するのはこちら!



こんなにカワイイDMが出来ました。

委託でも毎月のワークショップ&出店でもお邪魔している西武渋谷店にて

来春4月に渋谷西武と押上本店で開催されます
「文鳥+インコ≒とりもの博」の予告展として
開催です♪


「文鳥+インコ≒とりもの博」への予告展。
10月13日(火)〜19日(月)まで
渋谷西武A館7階ウィークリーショップにて
10:00-21:00 (最終19日は17:00迄)

ぜひ足を運んでくださいませ。

秋はイベント目白押しです。

お会いできることを楽しみにしています☆
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-10-06 19:42 | Comments(0)

9月第1土日は夢市場出店です☆

b0171252_1443161.jpg

9月になりましたね。

防災の日は、関東大震災があった日。
お家の備えも再確認しましょうね。

パックンポーチと布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆

今週末、第1土日は、毎月恒例☆
商店街にお邪魔いたします♪

今が一番、ちょっと何を着たらいいか…
微妙な季節の変わり目ですね〜。

そんな時は、ストールが1枚あると重宝します。

首を温めると保温効果抜群です♪

そんなストールたちもお持ちしたいと思っています☆


○ 夢市場 @昭和通り商店会 in 夕市

日時: 9月5日(土) 16:00-18:00
場所: 東急池上線 荏原中延駅から3分
都営浅草線, 東急大井町線 中延駅から歩8分

☆当選高確率!スタンプラリーありマス☆


○ 夢市場 @戸越銀座商店街 銀六祭

日時: 9月6日(日) 12:00-17:00
場所:都営浅草線 戸越駅から歩12分
東急池上線 戸越銀座駅 から歩15分
(戸越銀座商店街を第2京浜国道のコンビニから先、大崎方面へ歩きます。)

銀ちゃん物産シアター・お休み処付近
http://bussan.togoshiginza.jp/?page_id=113

近くだから持っていける、レアものもあります^^*

こちらのエリア、週末はお天気も安心な予報です♪

遠方の方もぜひお時間を作って遊びにいらしてくださいませ!

お会いできることを楽しみにしています☆

尚、次回以降の紹介出展者も募集中☆
10月3日(土) 16:00-18:00 @昭和通り商店会
10月4日(日) 12:00-17:00 @戸越銀座商店街です。

シガルと顔見知り、またはシガルのことを知っているクリエイターさん!ご一緒しませんか。
応募要項をお知らせしますので、
メッセージくださいませ♪

それでは9月、新学期も心元気にいきましょ☆
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-09-03 01:44 | Comments(0)

くりくり展に参加します☆

b0171252_1592349.jpg

b0171252_1592351.jpg

残暑お見舞い申し上げます☆


暑い夏は、
夏休みの観光にもぴったりの

スカイツリーのお膝元
カワイ〜イ雑貨屋さんイベント

くりくり展に参加します☆

参加日程は、テーマ4☆
『くらしのなかでつかうもの』
8月26日(水)〜30日(日) です。

可愛い〜手仕事が満載の雑貨屋アミュレットに、どうぞおいでくださいませ♪

シガルの作る、
暮らしの中で使うもの、

カワイー☆くって便利な
パックンポーチやスマホルダーなどなど、連れていきます♪

スカイツリー、ソラマチなどの散策にプラスして…
ぜひぜひ開催期間に日を合わせて
お立ち寄り下さい☆

たくさんの手づくりでいっぱいです。
きっとお気に入りが見つかるはず☆


くりくり展 #11 テーマ4
『くらしのなかでつかうもの』
日時:8/26(水)〜30(日)
11:00-19:00

場所: AMULET (アミュレット)
東京都墨田区業平5-7-2
都営浅草線 押上スカイツリー駅
B1出口 徒歩5分



西武渋谷店も第4月曜日!
今月は、8月24日(月)出店です♪

ワークショップもぜひチェックしてみてください。

エアコンの効いた涼しいデパートの、ちいさなお教室で
優しい香りに包まれて優雅な時間を過ごしませんか♪

お待ちしています。
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-08-08 01:59 | Comments(0)

夢市場と西武渋谷店☆

7月に入り、梅雨も本格的。

低気圧のせい、っていうんですか。
身体はイマイチ、心が慌てています。

紫陽花と草木、かえるさんたちは喜んでいますね。

パックンポーチと布雑貨
AZUR & CO. シガルです☆

今週末は、2日連続の夢市場。

荏原中延&戸越銀座商店街にお邪魔して 出店します。

b0171252_11342451.jpg


土日は、お天気どうかしら〜祈☆

8月は熱中症の危険につきF7CE.gif
お休みしますが、9月以降も基本的に

毎月恒例の第一土日曜にて開催です!

出店者さんも紹介募集中。

シガルを知っているクリエーターさん、
ご一緒しませんか♪

お気軽にメッセージまたは、夢市場までご連絡ください♪

どうぞよろしくお願いいたします。


○昭和通り商店会 in 夕市
7月4日(土) 16:00-18:00
場所: 東急池上線 荏原中延駅から3分

○戸越銀座商店街 in 銀六祭
7月5日(日) 12:00-17:00
場所:都営浅草線 戸越駅から12分


その後は、渋谷西武です。

今月は2回のワークショップ&お店番があります。

第4月曜と、第5水曜日

7月27日(月) & 7月29日(水)
両日10:00-21:00
@ 西武渋谷店 A館 7階 サンイデー
シガルの小さなお店とワークショップ☆

なんてったって、夜9時までOPENです。
デパートも遅くまで開いているのですね。

お時間作ってぜひともいらして下さい☆
お待ちしております。

がんばります!

それでは雨で心も潤して…
元気に行きましょ☆





最後までありがとうございます。
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-07-02 09:34 | Comments(0)

ありがとうございました&週末は☆

和な雰囲気でお送りしました

パックンぽぉちと布雑貨
しがる でございます♪

b0171252_1313318.jpg


○●◎ むかしのいろとかたち
ハンドメイド遊園地 ◎●○

無事、終了いたしました!
ありがとうございました。

遠くから、この為に寄って下さった方も多くいらして 本当に嬉しかったです。
b0171252_12545117.jpg


こちらからお店の一画。
何だかお習字に目が行きましたか??
なんとシガルのサイン、
しかもセミの絵がついています!笑

オーナーが準備に来て早々に、
小学3年生くらいの字でいいので書いて。
名前もアルファベットでって、、!

でも記念になりました^^

b0171252_1305512.jpg


今回は、日本を意識した和のバッグや巾着などを並べました。

軽くて持ちやすく、浴衣やカジュアルな装いに合うバッグなど

正絹を使って製作しました。

b0171252_12545169.jpg


いつもと違った形を楽しみました♪


b0171252_12545183.jpg

お店の雰囲気は、大正ロマンや昭和な感じたっぷり。

面白かったです。

引続き、西武渋谷店には
・フレンチリネンのバッグ
・南仏プロヴァンスのパックンスマホルダー
を置いていただいています。

週末は、
○6/20(土) @にっぽりマルシェ
presented by Cotton Bunny
10:00-17:00

来週月曜日には、
○6/22(月) @渋谷西武A館7階サンイデー
シガルのプロヴァンスなお店とワークショップ☆

です!

どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-06-16 12:54 | Comments(0)

西武渋谷店にて開催中☆

本日より!

はじまりました!!
またも急…笑。

パックンポーチと布雑貨
AZUR & CO. シガルです☆

b0171252_1231394.jpg


今回は、
5月25日からお取り引き開始になりました
西武渋谷店の素敵が詰まった雑貨屋さん☆
(さりげなく、大ニュースです!)

その店舗を拡大して開催されています
イベントのお知らせです!


○●◎ むかしのいろとかたち
ハンドメイド遊園地 ◎●○

会期:6月9日(火)〜6月15日(月)
場所:渋谷西武A館7階サンイデー
ウィークリーショップ
火-土10-21時 日〜20時迄 月〜17時迄

b0171252_12313989.jpg



什器製作、デイスプレイも携わらせてもらい、
渋谷西武には、 前日搬入・設置へ行ってきたのですが、

!!!!!

面白〜い♪

むかしのもの、いまの手づくり、懐かしいもの
いっぱい☆

お母様世代、お婆様世代、赤ちゃんの頃…

見たことあるでしょう〜。
持ってたでしょう〜!!
っていうもの、ありマス。

私もこういう世界に足を踏み入れたことがありませんでした〜楽しい^^

ぜひ足をお運び下さいませ^^


○6/9(火)〜6/15(月)@渋谷西武A館7階
サンイデー ウィークリーショップ
火-土10-21時 日〜20時迄 月〜17時迄

○6/20(土) @にっぽりマルシェ
presented by Cotton Bunny
10:00-17:00

○6/22(月) @渋谷西武A館7階サンイデー
シガルのプロヴァンスな店とワークショップ☆





最後までありがとうございます。
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-06-10 12:31 | Comments(0)

戸越銀座商店街に出店♪&MORE!

b0171252_19353579.jpg


あっという間に、6月。
紫陽花が綺麗に咲いています。

パックンポーチと布雑貨
AZUR & CO. シガルです☆

スーパーに梅がお目見えして、即購入!

今年も和歌山産の南高梅で梅干しを漬けましたょ♪

入梅前から梅雨明けが待ち遠しいですo(^o^)o

さて、6月の夢市場のお知らせです。
2日連続で商店街さんにお邪魔いたします!


○6/6(土) @昭和通り商店会 in 夕市
16:00-18:00
場所: 東急池上線 荏原中延駅から3分

○6/7(日) @戸越銀座商店街in銀六祭
12:00-17:00
場所:都営浅草線 戸越駅から12分


週末は晴れますように♪

ぜひ足を運んでくださいませ。

父の日に贈る、パックンポーチや、
パックン☆モバイルホルダーもご用意して
お待ちしておりますo(^o^)o

それでは心元気にいきましょ☆
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-06-05 19:35 | Comments(0)

イベント月間☆ニュースも!

ゴールデンウィーク☆
いかがお過ごしでしたでしょうか。

パックンポーチとフレンチシックな布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆

温かくなってイベント日和なこの頃、
今月はイベントが目白押し!

夢市場は戸越銀座商店街にお邪魔してきました。

お次は、荏原中延の夕市です。

○5/3(日) 戸越銀座商店街 銀六祭
12:00-17:00

b0171252_02304221.jpg


○5/9(土) 昭和通り商店会 in 夕市
16:00-18:00
場所: 東急池上線 荏原中延駅から3分


翌週は、浜松の人気カントリー雑貨屋さん
コットンバニー プレゼンツ!

オーナーのまあこさんも駆けつけてくれます☆

○5/16(土) @にっぽりマルシェ
presented by Cotton Bunny
10:00-16:00
 場所: JR・京成線 日暮里駅前


そして最後に、ビッグNEWSのお知らせです!

素晴らしいご縁により、
今月25日(月)から

デパートにシガルのパックンポーチや
バッグなど、フレンチシックな布雑貨たちがが並びます☆

東京は渋谷。

SEIBUデパートです!


○5/25(月)~ 渋谷西武A館キラキラ
10:00-21:00

25日(月)はワークショップも開催します!

毎月1, 2回、便利でカワイくて
楽しい講座を開催していきたいと思っています。

西武渋谷店は駅からも近いんですョ♪

ぜひお時間を作っていらしてください!
お待ちしております。

事前予約も受け付けてますので
気になりましたら、このブログのコメントに
非公開でメッセージをくださいませ。

肝心な内容など、詳しくは...

下記のブログにアップしていきますので
チェックしてみて下さいね。

それでは連休明けもお元気でお過ごしください☆




~AZUR & CO.~ シガルの手☆-四葉バナー~AZUR & CO. (アジュールアンドコ) シガルの手☆ ~

こちらのラッキークローバーとエッフェルにもclick! Merci☆
最後までありがとうございます。
[PR]

# by AZUR-CO | 2015-05-07 02:30 | Comments(0)