うさフェスタありがとうございました☆

b0171252_13233719.jpg

感謝でいっぱいの
うさフェスタ2015でした。

パックンポーチと布雑貨
AZUR & CO. シガルです☆

お陰様で楽しく無事終わることごできました。

お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

レポートをもうひとつのblogにアップしました。
私の気持ちを書いてみましたので、
ご覧いただけたら嬉しいです*^^*

まだまだ至らぬ私ですが、
これからもAZUR & CO. のシガルを
どうぞよろしくお願いいたします☆





[PR]

by AZUR-CO | 2015-11-26 13:23 | Comments(0)

うさフェスタ2015(ブース53) です☆

b0171252_8201084.jpg

小春日和の芸術の秋。

いよいよ、21, 22日
3連休は『うさフェスタ2015』です☆

公式サイトに掲載していただきました!

パックンポーチと布雑貨
AZUR&CO. シガルです。

http://usafesta.rabbittail.com/2015/2015/11/19/azurco-by-cigale/

やはりギリギリ気合いで!?
抑えている風邪気味と寝不足でダメダメですが、、

搬入日には、皆さんと再会できて
とっても嬉しく、頑張らねば〜と思うばかりでした。

大型什器を担いで行ってみたら…腰がっっ!笑

やはり当日と2回に分けなければでした。

それにしても楽しみすぎますo(^o^)o

買い物も少しできるといいなー♪

うさ写真展と、感謝状に参加させて頂きました☆

ルー子もプチ参加です*^^*

うさフェスにいらっしゃる方は
ル〜さんを見つけてもらえたら嬉しいです。

ブースNo.53も
ぜひ!のぞいてみてください☆

入口近く、柱のところです。
お待ちしています^^*


思いっきり楽しんで頑張ってきます!

素晴らしいお天気。
どうぞ良い連休をお過ごしください☆
[PR]

by AZUR-CO | 2015-11-21 08:20 | Comments(2)

3連休は大イベント☆うさフェス

b0171252_23474181.jpg

b0171252_23474153.jpg

京都大阪の関西巡回展、
そして夢市場 in 夕市@荏原中延
ありがとうございました☆

パックンポーチと布雑貨
AZUR&CO. シガルです♪

来月の夕市は、
12/5 (土) 16:00-18:00
出展者募集中です!

お次の3連休は、ビッグイベントo(^o^)o

●11/21, 22(土日) うさフェスタ2015☆
@横浜産貿ホール 9:00-17:00
ブースNo.53 入口近く♪

小学生までは無料デス。

大人も子供もみーんな、今回もたくさんのプレゼントとお土産ありますように☆

参戦予定さんは、ぜひご一報ください♪

53ブースにて…

ルーT 着てお待ちしています^^

http://usafesta.rabbittail.com/2015/artist/

…からの
●11/23(祝月)西武渋谷
出店&ワークショップ☆
10:00-20:00

立ちっぱ3連日、大丈夫なのか〜!←私
でも祝日なので8時までだ♪
気合い入れます〜↑up↑
[PR]

by AZUR-CO | 2015-11-11 23:47 | Comments(0)

今週末は夢市場と大阪巡回展☆

b0171252_1153372.jpg

文化の日は、いかがお過ごしでしたか。

素晴らしい温かな秋晴れでした。

パックンポーチと布雑貨
AZUR & CO. シガルです☆

秋も深まるアートな週末♪

今度の土曜日は、
商店街にお邪魔します☆

○ 夢市場@昭和通り商店会 in 夕市
日時:11月7日(土) 16:00-18:00
場所:東急池上線荏原中延駅歩3分
都営浅草線, 東急大井町線中延駅歩8分

焼売屋さんや、お花屋さんはオススメです^^*
スタンプラリーもあります♪

同じくこの週末の11/7, 8(土日)は、
京都から大阪へ巡回展が参ります♪

大阪は私が行ってみたい中崎町にて開催。

ギャラリー短編集へどうぞ足をお運びくださいませ☆


商店街での夢市場。

年内最後は、
12月5日(土)@昭和通り商店会
12月6日(日)@戸越銀座商店街 です。

出展に興味ありマスなクリエーターさんはどうぞご一報ください♪

それでは1日得した気分で心元気にいきましょ☆
[PR]

by AZUR-CO | 2015-11-04 01:15 | Comments(0)