週末は夢市場に出店します☆

b0171252_13595590.jpg

b0171252_13595587.jpg

家の朝顔が咲いて、暑いけど
毎朝カーテンを開けるのが楽しみ♪

パックンポーチとカワイイ布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆

さて週末は、手作り<夢市場>2連日!

8月2日(土)は昭和通り商店会の夕市にて。

イベント中に2回、ご当地キャラの
しょうちゃんが打ち水をしてくれるそうです☆

暑そうなので、それは嬉しい〜♪


8月3日(日)は戸越銀座商店街銀六祭にて☆


☆手作り市 夢市場 in 戸越銀座 商店街 銀六祭!

日時: 2014年8月3日(日) 14:00-18:00
場所: 戸越銀座商店街 銀六会ゾーン
   (お休み処 付近)
http://www.togoshiginza.jp

戸越銀座商店街の中でも、銀六会ゾーンは
戸越駅沿い、国道15号(第2京浜)から奥へ歩きます♪(^ー^)
http://www.togoshiginza.jp/? page_id=2409
お散歩がてらゼヒ!

開催場所近くに「お休み処」もあって
涼んでゆっくりしていただけます。

ご縁あって、イベント運営事務局もお手伝いさせて頂いておりますので、ぜひ遊びにいらして下さい☆

・夢市場ブログ
 http://blog.livedoor.jp/yume_ichiba/

コロッケや動物のクッキーなど、
お買い物も楽しみたいと思います。

ウサとりマカロンな
本革コード付パックンポーチや、
ブラックウォッチのシュシュなども並びます♪

お待ちしています!

************
AZUR & CO.
 by Cigale
************
[PR]

by AZUR-CO | 2014-07-31 13:59 | Comments(0)

手作り市<夢市場>がケーブルテレビに!

暑い毎日、学校は夏休みになりましたね♪

パックン☆ポーチと機能的で布雑貨、
AZUR&CO.シガルです☆

手作り市<夢市場>
お陰様でお天気に恵まれ、両日開催されました♪

たくさんの方に楽しんで見ていただき、
パックンポーチを皆様に連れ帰って頂きました。

本当にありがとうございました。

商店街の方々や、通りを歩くたくさんの方との交流もあり、
充実した楽しい2日間となりました。

今回初の、戸越銀座商店街の銀六祭。

手作りの良さや、パックンポーチを知っていただくことができました。

b0171252_19232543.jpg


写真のニャンコなパックンスマホルダーは、完売です。
ネコ好きさんのところへお嫁入りしました☆
ありがとうございます。

ゆるキャラの銀ちゃんとお話もしました。


今回、事務局も仰せつかり、つたない纏め役にも関わらずご一緒して下さいました
出展者のみなさま、お疲れさまでした。

お久しぶりの面々に先輩や夕市のメンバーと、皆がご協力くださってとっても心強かったです。
ありがとうございました。

私も銀六ゾーンでお買物を楽しみました♪

島根県浜田市物産展で、のどぐろのおつまみ買っちゃいましたo(^o^)o

パン屋さんのカレーパンも、美味しかったです♪オススメ!

私のお友達も、お友達を連れて遊びに来てくれました☆
商店街で買った差し入れも嬉しかったです。

この日は、なんと!
急きょ品川ケーブルテレビの取材も!

クルーの皆さんが素敵なメンバーさん^^*

なんとスタッフさんでが、
りんごのほっぺさんのパンダちゃんや、
パックンポーチを連れて帰って下さいました!
感激☆

リポーターは、美声の主。
K井さんです。再会が嬉しかったです。

それでですね、、
8月1日より、品川ケーブルテレビで夢市場の紹介が放映されるそうなのです!

出店者の作品やクリエーターさん、
夢市場の様子はとっても嬉しいな~

どうやら…
一瞬ですが、汗だくでガチガチなシガルが
綺麗所の女子大生のお隣でカットされずに写るようです!

まちおこし ひとおこし という番組です。
右上の番組ですね。1か月間!
http://www.cts.ne.jp/5channel/5ch/ch11kumin.html

ドキドキです~。


ご縁に感謝☆

商店街の皆様、ありがとうございました。

来月も、手作り市<夢市場>をどうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]

by AZUR-CO | 2014-07-20 19:08 | Comments(0)

戸越銀座に出店します☆

いよいよ今年の後半戦もスタート☆
7月ですね!
AZUR&CO.シガルです♪


戸越銀座商店街。

地元でなくても聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

全長1.6㎞の直線距離で、東京一なが~い商店街です。

その戸越銀座商店街の銀六ゾーンで開催される
「戸越銀座商店街 銀六祭」にお邪魔する形で出店イベントを開催いたします♪

ギリギリでサプライズな広告を打つ商店街さん(^ー^)

何やら、ビッグセール開催中!?!
ビ、ビアガーデンも!?!!

とっても楽しそうな福引きもあるとんこと。

お散歩がてら...ぜひお出かけください☆


★手作り市 夢市場 in 戸越銀座 商店街 銀六祭!★

日時: 2014年7月6日(日) 14:00-18:00
場所: 戸越銀座商店街 銀六会ゾーン
   (銀ちゃん物産シアター付近)
http://www.togoshiginza.jp/?p=7167

~出展者~   

 ○ りんごのほっぺ 
    http://ringohopperoom.blog40.fc2.com/

 ○ 渡辺くるみ from ドリームはうす
    http://ameblo.jp/dream---house

 ○ grow 
    http://ameblo.jp/grow7

 ○ 手づくり工房ゆるりんてぃ
    http://ameblo.jp/yururintea
 
 ○ AZUR & CO. by Cigale (アジュールアンドコ・バイ・シガル)
    http://ameblo.jp/ruddyhand


島根県浜田市物産展さんの横で開催いたします♪
こちらには、のどぐろ干物など、美味しいものがいっぱいです^^


戸越銀座商店街の中でも、開催場所の銀六会ゾーンは
戸越駅のある国道15号(第2京浜)から更に奥 へ、なかなか歩きます♪(^ー^)
http://www.togoshiginza.jp/? page_id=2409
お散歩がてらゼヒ!

疲れたら、開催場所すぐのところに「お休み処」もありますので
涼んでゆっくりしていただけますんで、
お友達やご家族といらしてください。

ご当地キャラ、銀ちゃんも登場しますょにゃー


ご縁あって、イベント運営事務局もさせて頂いております。

・夢市場ブログ
 http://blog.livedoor.jp/yume_ichiba/

戸越銀座商店街は初めての開催。
至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします☆


お待ちしております♪

************
AZUR & CO.
 by Cigale
************
[PR]

by AZUR-CO | 2014-07-01 11:33 | Comments(0)