人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメホリに続きましては、こちらっ☆

あっという間に可愛いがいっぱいの
オメカシホリックが終了しました。

ありがとうございました!

パックン☆ポーチと布雑貨
AZUR&CO. シガルです。


渋谷東急ハンズさんに出店させていただくのは久しぶりでした。

1階エントランスの入口付近に☆

ゆめかわいいグッズと共に、
パックンポーチやパックンスマホルダーたちが並ぶことができて

プロデューサーとしても
クリエーターとしても素敵な
星乃ひびきさんとご一緒できて

大変嬉しく良い機会をいただきました。


こちらは、入口の壁にディスプレイしていただいた
本革コード付パックンポーチと
パックンスマホルダーたち♪

お客様のニーズも全く違う世界に挑戦してみて、得ることがたくさんありました。

お手に取っていただいた皆様、
迎えてくださった方、
ありがとうございます☆

今度は、ときめきコロニーという催事で
東急ハンズ池袋にお邪魔しますので、
これを踏まえて臨みたいと思います!

星乃ひびきさんファンや、
オメカシホリックな皆様、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

さぁ、その前に続きましては

渋谷西武にて
ハンドメイドFLOWER SHOW
に参加いたします⌘


飛びっきりの可愛いフラワーをお届けしますね♪

ぜひお立ち寄りくださいませ☆

それでは2月も心元気にいきましょ^^*


by AZUR-CO | 2016-02-03 23:23