人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさフェスタ2015(ブース53) です☆

うさフェスタ2015(ブース53) です☆_b0171252_8201084.jpg

小春日和の芸術の秋。

いよいよ、21, 22日
3連休は『うさフェスタ2015』です☆

公式サイトに掲載していただきました!

パックンポーチと布雑貨
AZUR&CO. シガルです。

http://usafesta.rabbittail.com/2015/2015/11/19/azurco-by-cigale/

やはりギリギリ気合いで!?
抑えている風邪気味と寝不足でダメダメですが、、

搬入日には、皆さんと再会できて
とっても嬉しく、頑張らねば〜と思うばかりでした。

大型什器を担いで行ってみたら…腰がっっ!笑

やはり当日と2回に分けなければでした。

それにしても楽しみすぎますo(^o^)o

買い物も少しできるといいなー♪

うさ写真展と、感謝状に参加させて頂きました☆

ルー子もプチ参加です*^^*

うさフェスにいらっしゃる方は
ル〜さんを見つけてもらえたら嬉しいです。

ブースNo.53も
ぜひ!のぞいてみてください☆

入口近く、柱のところです。
お待ちしています^^*


思いっきり楽しんで頑張ってきます!

素晴らしいお天気。
どうぞ良い連休をお過ごしください☆

by AZUR-CO | 2015-11-21 08:20