雑誌掲載のお知らせ☆

1月も終わりだなんてー☆

嬉しいお知らせが
たっくさんあるので、まずはタイトルのことをお知らせします♪

パックンポーチと布雑貨
AZUR&CO. シガルです☆

b0171252_13214826.png


1月26日発売になりました、

Sewing & Crochet vol. 3
ソーイング&クロシェ (パッチワーク通信社)に私の作品、

『パックンがま口bag♪』が掲載されました。

http://www.viq.com/beemall/products/detai l.php?product_id=1933

去年から編集者さんとやりとりして、
撮影のためにバッグを送っていたのですが

どんな風に載ってるかは、私も
見てからのお楽しみだったんです。

本が届いて、ページを開く時は
ドキドキわくわくしましたo(^o^)o

とってもステキに載っていて感激☆

こんなところにも!があってお澄ましした姿もありましたョ^^*

b0171252_1321485.jpg


他にも、カワイイ小物たちが いっぱい!!

作り方や、型紙も付いているので 見ごたえのある、楽しい一冊になっています。

ぜひ本屋さんで見つけてみてください☆

パッチワーク通信社さん、
編集担当者のKさま、
ありがとうございました。

ますます精進して、ビッグイベントに向けて
がんばります!!

こちらも続けてお知らせしますね☆

応援してもらえたら嬉しいです。

それでは寒さに負けず心元気に笑顔でお過ごしください☆

************
AZUR & CO.
by Cigale
************
[PR]

by AZUR-CO | 2015-01-31 13:31 | Comments(0)