人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト入賞しました☆

W杯、はじまりましたね☆
AZUR&CO. シガルです。

お陰さまで、東急ハンズ銀座店への出店は
無事終了いたしました。

気合を入れて、でもそんなに力まずに
挑んだイベント。

たくさんの方に、手に取っていただき
予想以上の週販、月販をいただくことができました。

AZUR&CO.の作品を見て、気に入って
連れ帰ってくれたお客様。

本当にありがとうございました。


さて、たくさん応援をいただきました
brotherさんの
『入園入学グッズコンテスト』

グランプリはなりませんでしたが、
お陰さまで、入賞いたしました☆

投票してくださった皆さまのお陰です。
ありがとうございました。

なんと洋裁周辺道具のプレゼントが届きました☆

コンテスト入賞しました☆_b0171252_1612203.jpg


アンケートの中の、欲しいものに書いたもの!

2作品分!!アイロン台です☆

使っていたアイロン台が壊れてしまって、
プレスしているうちに、台の脚が股割きの様に開いていっちゃうんです!

ミシン使いにとってはかなり痛手でしたが
こんなに使いやすそうで色も可愛い♪

嬉しい~。涙
弱っているときに必ずいいことがある。
ありがとうございます。

これを使って、これからますます自分らしいもの
何より、お客様に長く使ってもらえるもの

そんな
使いやすくて機能的、ちょっと気になる雑貨を作っていきます☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

by AZUR-CO | 2014-06-15 15:15