「ほっ」と。キャンペーン

母の日特集に掲載されました♪

5月。ゴールデンウィークも明けて
風が薫る、気持ちよい季節ですね。

AZUR&CO.シガルです☆

いよいよ入園入学グッズコンテストの投票が
今日5/9(金)までとなりました!

最終審査に、2作品も残っています。とっても嬉しいです。
9番か、10番の どちらか1つ。

ガイムかアップル♪
3点セットか2点セット☆

この作品のエピソードも載せています。
ちょっぴり覗いてみてくださいませ。

1票の応援をどうぞよろしくお願いします☆
b0171252_11173938.jpg

https://sewco-world.brother.co.jp/feature/contest2014/form.htm


さて、今週の日曜日は母の日ですね。

先日東急ハンズ 銀座店へも追加納品に行って参りましたが
WEB版のマーケット。

こちらの母の日特集に掲載していただきました♪
b0171252_1154498.jpg
↑こちらをクリック☆↑

カテゴリは、ファッションアイテム。

春の温かなもの、ティペットが採用されています^^


母の実家、越後は山桜が咲いていたと。
北海道もお花見の季節ですものね。

襟元だけ温かくしておくと、ほっこりしますよね♪

http://hands-gallery.com/magazines/special/27.html

母の日。

こんな時でもないと、照れくさくて
贈るなどできない方も・・・!?
特に男性陣☆

そんな時は、「ありがとう」の一言でもいいし、
母の日だから電話したー でもいい。
何か食べにいこう~でも♪

みんなみんな素直でハッピーでありますように☆

良い週末をお過ごしください。


最後までありがとうございます☆
[PR]

by AZUR-CO | 2014-05-09 11:11 | Comments(0)