人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布と器☆お知らせとプレ企画!

布と器☆お知らせとプレ企画!_b0171252_1731233.jpg

寒さも日に増して、陽だまりが温かく感じられますね。
お久しぶりです、AZUR & CO. シガルです。

ご縁あって、この度♪
作品展を開催することになりました☆

『布と器』展。
日時:12月13, 14, 15日 (金土日)
10:00-20:00
場所: ギャラリー ハッコウしゃ
東急東横線 都立大学駅 架線沿い 徒歩1分

初の主催です。
急きょ決まったこともあり、
たくさんは出来ないのですが、
強力なメンバーがいてくれます。

文字が見えづらくて申し訳ありません。

メンバーは、右から、

黒一点、鎌倉より陶芸参加、
有三さん

もう一方、陶芸で
頼れる私の従姉、阿部敬子さん

布からは、

札幌より元45RPMパタンナーの、
E ※ DIE 本間千暁さん

私、AZUR & CO. シガル です。
温か素材の作品を並べたいと思っています。

そしてこのDMもデザインしてくれています、ymさん☆

以上のメンバーで開催いたします。


ぜひ時間を作っていらしてくださいませ^^

また、プレ企画も考えていいますョ☆

『アジュールアンドコまたは、
アジュール エ コンパニの
blogを見てきました!』

と言ってギャラリーを訪れて下さった方と、
AZUR & CO. 作品を連れて帰ってくださる方に、
コッショリ…プレゼント企画を思案中です(^3^)/♪

ハンドメイドではないかもしれませんが、クリスマスの時期に
あっても邪魔にならなくて、素敵に演出できるもの

よっぽどのことがない限り、もれなく!!
(心配ないと思いますが、一応なくなり次第終了に。。)

ささやかながらご用意いたします☆
ギャラリーにて、一言つぶやいてみてくださいませ!

どうやら都立大学は美味しいお店がたくさんあるらしくて楽しそう!
お散歩がてら如何でしょうか♪

急きょ決まったので、作品もどれだけ並べられるかですが、できる限りがんばっていきます☆

師走の時期に、お忙しいと思いますが、
足を運んでいただけたら…幸せです。

それではどうぞよろしくお願いいたします☆

by AZUR-CO | 2013-11-29 17:31