人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショルダー付リネンのBIGトート☆

ショルダー付リネンのBIGトート☆_b0171252_1857477.jpg

ショルダー付リネンのBIGトート☆_b0171252_18574791.jpg

麻。

使えば使うほど柔らかくなって、
扱いやすくて丈夫で、本来3シーズン楽しめるのが麻♪

その大好きなリネンで、バカンスのbagを製作しました。

ショルダーベルトの付いた大きな2wayバッグです☆

こちら、バカンスへ連れていくのに可愛い家族、ウサちゃんのキャリー用カバーbagのご依頼から作ったもの。

小型犬用のハードキャリーも、しっかり持てる
機能的なbagが出来上がりました♪

○丈夫なジュート系の麻100%を使用
○ 中が見えないように口は巾着式に絞れるように。
○内布を付けて強度アップ
○ショルダーを付けて持ち運びもしやすく
○コンパクトに小さくたためるように、底板はなし
としました。

表地は、フランス直送のリネン100%。
とっても気に入っていただいて、寸法もぴったりとのこと。

ウサさん用だけでは勿体無い!!ので、
内布は別に!取外し可能となりました♪

ショルダーは2重にして、汚れも目立たないように。
長さ調節も可能です。

共布の持ち手は、大きなキャリーが入って持っても、下に付かないように短めに。

巾着仕様の口には、ショルダーに合わせた色の極太コード。
チラリがお洒落☆

大人カッコよくて、くたっとした感じがたまりません。
私まで欲しくなってしまいました♪

ありがとうございました。


あっという間に9月だなんて!がんばらなくっちゃ!!

それでは。。
心元気にお過ごしくださいませー☆

by AZUR-CO | 2013-09-06 18:57