人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップレポ続き☆

続けて参加者様の作品です☆

ワークショップレポ続き☆_b0171252_1339182.jpg

ストライプにビビットな赤が効いて素敵です。
エッフェル塔と一緒にポーズして下さいました。

ワークショップレポ続き☆_b0171252_13391887.jpg

こちらも富良野産ラベンダーと一緒に♪
ワサワサと穂を使った後の姿ですが、
こんな風にドライにしたままの状態もご覧いただきながら使用しました。


ワークショップレポ続き☆_b0171252_13391832.jpg

こちらのお二人は息がピッタリ。
ワンセットかのような素晴らしいコーディネートです。

ワークショップレポ続き☆_b0171252_13391820.jpg

こちらも小花と大きめのローズ柄でバッチリ。
器用な女子が上手にお友達をフォローしてナイスコンビネーション☆
レース使いが独創的でとってもいいですね。

お写真が上手く保存されていなかったお客様も(>_<)ごめんなさい!!
ストライプで上品に出来上がっていらっしゃいました。


今回のテーブルクロスには、
ラベンダーの穂がこぼれてもわかりやすい白、
ラベンダーの薄紫色、そして南仏で手に入れた
ラベンダーなどのプロヴァンス柄があったのは...
お気づきになりましたでしょうか。

皆さんのお写真の中に、幸運のシガル(セミ)が☆
フランスでは、こんなリアルなセミがモチーフにされて可愛がられています。

毎回ワークショップをさせていただくと、
皆さんの好みがそれぞれで、新しい発見があったり、ナルホド〜と思ったりと、
いつも楽しくなります。

どこかでポプリやドライフラワーなどが手に入ったら…
お持ち帰りのレシピを見ながら、ぜひまた作ってみていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました☆

by AZUR-CO | 2013-06-07 13:00