イベントのお知らせ☆

GWも随分前のことのよう。。いい季節になりましたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか、
AZUR & CO. シガルです☆

私のbagコンテストでは、
『シガルのシガル(セミ)トー ト♪ 』にたくさんの応援をありがとうございました。
発表は6月初旬とのことです。

皆様から応援していただき幸せいっぱい!
また新たにパワーアップしてがんばります。

**********

さてさて、お次はビッグイベントで
ワークショップ!のお知らせです

5月最後の週末、
“ヨコハマハンドメイドマルシェ2013” にて、
ワークショップ講師として参加いたします☆

ホビーショーに続き、横浜みなとみらいに於いて
ハンドメイドの祭典が2日間開催されます。

その中で、シガルのワークショップは
5月25日(土)のみ!
14:00〜15:30、ご一緒に手作りの楽しさを体感しませんか♪

b0171252_9493337.png

『ラベンダーがほんのり香る
シューズドライキーパーを作りましょう♪』

日時: 2013年5月25日(土)
14:00〜15:30
会場: パシフィコ横浜 Dホール  →アクセス←
    (東急線みなとみらい駅)
参加費:¥1,000 (事前申込は100円割引の¥900!)
シューズドライキーパー講座
http://handmade-marche.jp/workshop


こちらからもご予約いただけます。

紹介のリンクが、東急ハンズでのページにされていますが、、
今回はピカピカの富良野産シガルお手製ドライラベンダー使用です☆

シューズをドライにキープする☆
自身で摘み、ドライにした
今年度富良野産ラベンダーを使った、
靴に入れるドライキーパーを作ります。

ラベンダーがもつ、自然な消臭・防虫効果も期待して
これから梅雨にかけて、気になる湿気も取っていきましょう ♪

お気に入りの靴のケアだけでなく、
カーテンのタッセル替わりにして、お部屋がほんのり香ったり、
1つずつクローゼットやタンスにしのばせても♪
お洋服やハンカチなど…どこからか良い香りがきいてきそうです☆

撮影のために事務局へお送りしてあった
実物サンプルもパンフレットに載せていただいております☆
ありがとうございます。

赤が映っていませんが、
当日はいくつかの中から、お好きな生地もお選びいただけます。

詳細が公開されて、Webからの申込が可能になりました。
(事前申込は、100円割引!)

早速、お申込をいただいて大変嬉しく思っております。
事前受付は10名までなので、お早めに。。

当日もお席次第で参加可能ですので、
面白そうだなぁ♪と思ったら
ラベンダーの癒される香りに誘われていらしてくださいませ。

2日間で1000ブース以上のクリエーターが出店します。
入場料がかかるので、その分広い会場を思いっきり見て回って下さい。
私も楽しみ♪

それでは当日お会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by AZUR-CO | 2013-05-16 09:49 | Comments(0)