手作りフェア

b0171252_15463145.jpg

東急ハンズ渋谷店にて
ORS手作りフェアに出展します☆

2011年5月16日(月)〜22日(日)開催中です。

10:00〜20:30
7階イベントスペースにて

たくさんの出会いがありますように。。☆
[PR]

by AZUR-CO | 2011-05-17 15:46 | Comments(2)

Commented by fwhd at 2011-05-21 00:10 x
フランスの生地で作られた、手提げ。とっても素敵でしたので、買ってしまいました。いつ使えばいいのか、迷いましたが、(ここだけの話)一番目立っていました。サンドウィッチにアールグレーのアイスティーと文庫を入れて、出かけてみようかな。
Commented by azur-co at 2011-06-01 03:17
fwhdさま、気に入っていただけて嬉しいです。
仏産麻は、パリで見つけた思い出深い生地です。
サンドウィッチとアールグレーに文庫本~☆
素敵な方にお持ち帰りいただいたと作家仲間からも大絶賛でした。是非お会いしたかったです。
これからもキラリと光る作品を製作していきたいと思います。ありがとうございます。